2015/11/02 | かもめのジョナサンのブログ

かもめのジョナサンのブログ

かもめのジョナサンという名前で音楽/創作/表現活動をしているサハラのブログです。

昨日は大久保水族館でのライブ。楽しかった。

久しぶりにアコギ一本でやった。

なかなか難しかったけど、良かったと言ってもらえたので良し!


企画者の金子君とは、かもめのジョナサン結成当初からの付き合いで、ライブに誘ってくれたり、共同で企画したり、一番お世話になってる人かも。

そんでもって友達バンドマンの中でトップクラスにいい曲を書く人でもある。


昔に金子君のバンドに参加した時のライブ動画↓


http://youtu.be/8d-Fp6TUp3E


http://youtu.be/H-BBOxLBl24


今よりヤバい奴だったと思う…(笑)


ドラムはテコの原理とかやってるモンジで、ベースはゲートボーラーズ(だっけ?)というバンドをやってるモトムラ君。

けっこう豪華なメンバーなんじゃない?(笑)





11/3(火祝)三軒茶屋ヘブンズドア

かもめのジョナサン企画『個性化とマンダラ vol.4

かもめのジョナサン / 瘋癲野郎 / 赤松ハルカ / Sister Paul / うしろ前さかさ族

open/start18:00/18:30

【料金】前売¥2,000/当日¥2,300 ※学生ドリンク代のみ


自分が実際にライブを観ていいなと思う人達を呼びました。

この日の為にバンドを編成し、曲も練習し、数ヶ月前から準備してきた。

かもめのジョナサンを始めてからの7年間が全て詰まってると思う!

学生はドリンク代のみで入れるし、ぜひ多くの人に観に来て欲しい!!