グリーンデイル | かもめのジョナサンのブログ

かもめのジョナサンのブログ

かもめのジョナサンという名前で音楽/創作/表現活動をしているサハラのブログです。

給料日だったので、仕事帰りに金を降ろしてブックオフに寄ってしまった。

そこのブックオフにずーっと置いてあるニールヤングのグリーンデイルの映画版のDVDを買った。

悪い病気だ…



二十歳くらいの時に買ったアルバムで当時気に入って良く聴いていた。
ニールヤングのアルバムの中でもトップクラスで好き。

数年前の様な気もするが10年以上も前なんだ…


映画版の字幕を見ながら曲を聴いたら改めてすごく感動してしまった。


音楽はやっぱりこうでなけりゃいけない。

SNSなんかで色んなことを見てると、気が滅入ってきたり、嫉妬したりだとか、うんざりすることも多い。
(ドップリとハマってやめられないけど 笑)

スカッと気持ちが晴れたし、あぁまだ俺は大丈夫だなと思えた。







8月のかもめのジョナサンのライブ予定

8/22(土)新宿R.I.P-HOP(ソウルキッチンの深夜営業)
詳細未定。
深夜なので、終電逃した方や眠りたくない人/眠れない人などぜひ!(笑)





8/30(日)新松戸FIREBIRD
"新松戸ゴールデン劇場"

OPEN 15:30
START 16:00
TICKET 前売¥2,000/当日¥2,500
※別途1drink charge
16:00までにご来場で追加1drinkプレゼント

ACT
・LUNCH-Ki-RATT
・蜂鳥あみ太=4号with佐藤真也(pf) 
・THE KING OG'S
・湯澤ひかり(仙台)
・GCAC
・EDDIE PUMPKIN'S HIGH
・Boggie Bobbies
・かもめのジョナサン

【レッドステージ】
・JOSE+YOSHIO
・赤松ハルカ
・PEPPERMINT U
・電氣唄雀
・ジョニーアラタ

かもめのジョナサンは16:00~


{D444F342-D59D-4C62-BAC4-C726394E814D:01}