2015/08/12 | かもめのジョナサンのブログ

かもめのジョナサンのブログ

かもめのジョナサンという名前で音楽/創作/表現活動をしているサハラのブログです。

8/9、昼間に地元のお祭りに繰り出して夏気分を堪能し、夜は相模原エッキミュージックサロンでライブをやってきた。
なかなか個性的なメンツだったな(笑)

演奏自体はそんなに良くなかったけど、まぁまぁいい感じでライブが出来た。

小学生の女の子(お母さんとおじいちゃんも一緒)の前で生着替えが出来て大満足!
夏休みのいい思い出になったね♪
高校生くらいになったら保護者無しでライブに来て、全部観てね(笑)

{5653783C-0F48-41C6-AB96-95C55A40AD7F:01}

{69EA3375-BD82-48C9-881B-1FBD14768986:01}

{2455D2F4-69EC-4E1C-8946-3A000FDD54E6:01}

{09F1FF2B-5F7E-44D3-850B-ECE389E11AAD:01}

{32939ED9-84FB-4B87-BC0F-AC4317580B47:01}

対バンだったCecilさんに、帰りに車で送ってもらって、一緒に飯食って、話も少し出来て良かった。

作品や表現活動を通しての、こういう一人一人との出会いや、気に入ってもらえることが何よりも嬉しい。




いやぁ、生きてくのはなかなかしんどいけど、何とか頑張って生きていきましょう(笑)









8月かもめのジョナサンのライブ予定


8/16(日)渋谷ギャラリーコンシール
ガンギマリテ、スナワチさん出ます。

かもめのジョナサンの出番は20:40~21:00の予定




8/22(土)新宿R.I.P-HOP(ソウルキッチンの深夜営業)
詳細未定。
深夜なので、終電逃した方や眠りたくない人/眠れない人などぜひ!(笑)





8/30(日)新松戸FIREBIRD
"新松戸ゴールデン劇場"

OPEN 15:30
START 16:00
TICKET 前売¥2,000/当日¥2,500
※別途1drink charge
16:00までにご来場で追加1drinkプレゼント

ACT
・LUNCH-Ki-RATT
・蜂鳥あみ太=4号with佐藤真也(pf) 
・THE KING OG'S
・湯澤ひかり(仙台)
・GCAC
・EDDIE PUMPKIN'S HIGH
・Boggie Bobbies
・かもめのジョナサン

【レッドステージ】
・JOSE+YOSHIO
・赤松ハルカ
・PEPPERMINT U
・電氣唄雀
・ジョニーアラタ

かもめのジョナサンは16:00~


{D444F342-D59D-4C62-BAC4-C726394E814D:01}