2015/08/04 | かもめのジョナサンのブログ

かもめのジョナサンのブログ

かもめのジョナサンという名前で音楽/創作/表現活動をしているサハラのブログです。

7/31は友達のライブを観に行き、8/1~3はかもめのジョナサンでライブをやってきた。

音楽漬けだった。
ちょっと疲れた。


友達のライブを見るのはとても刺激になる。俺も頑張らねばと。いつも口だけクソ野郎だけど。
仕事後で面倒臭い気持ちもちょっとあったのだが(笑)、観に行って良かった。

定期的にライブを観るべきだよなぁ。


自分のライブはというと1、2とまぁまぁ楽しみながら出来たんじゃないかなと。
観てくれた人の反応もあり、CDも売れたし。

最後の3日がダメだったな!(笑)

オカデンさんにドラムをやってもらい二人でやったのだが、一曲目から1弦を切ってしまった。
ステージ上から1弦かギターを貸してもらえないか呼びかけたが無反応だったので、全曲弦が切れたままやった(笑)


1弦の太さを.010にしてからは一度も弦を切ったことが無かったので切れるとは思わなかった。
連チャンライブでさすがに消耗していたらしい。

次からは演奏がメチャクチャになろうが、何事もなかったかの様に弦が切れたままライブをやろう。


あとやっぱり一人でやる以外はルーパーを使うのは無しだな。
いけるかなと思ったけど、ダメだった。


もうちょっとしっかりしなければ。
単なるオナニーじゃいけない。



{8A54D476-9D5F-45EF-896C-C209EE7C1578:01}

{71F92209-D3D6-4C20-8C87-0B2C85CBE63C:01}

{81AE46EF-005B-4283-B588-1933130801B7:01}

{F0C7F7B0-6323-4782-AA8D-BBE6482B68FC:01}

{C0C82A44-0DA8-4F74-B0C8-DB1C4E819947:01}

{A5F67EF7-6F13-45B3-99ED-57800F312799:01}

{BAD1653B-9F03-4355-B8EA-C2C033E851EB:01}

{102CF742-950A-4DAE-AC79-F2DC05DD5559:01}