2015 | かもめのジョナサンのブログ

かもめのジョナサンのブログ

かもめのジョナサンという名前で音楽/創作/表現活動をしているサハラのブログです。

新宿JAMのスタジオで年越しをした。
かもめのジョナサンと、人間風車ムルロビンソンにギター参加でスタジオライブをやってきた。

{E2D17B90-2EB4-4ACE-AF23-C14F605C5C79:01}

{CBBD7D9E-9BB2-4176-8CE5-85A921EC0954:01}

{6B187BF4-91DD-4E8D-AC4E-4EDFB099371A:01}

かもめのジョナサンは、まぁいつも通り。
ムルさんとのライブはかなりグダグダだった…スタジオライブというかスタジオ練習?(笑)


こういう年越しは初めてだったなぁ。
皆さんありがとうございました。


今年はバンド形態でのライブも発展させていきたいし、また色んな人と一緒に音を出したりして色々模索していきたいなぁ。




{040D7000-E047-4595-B510-5888BAC384EB:01}

ジェームスが卑猥で面白かった(笑)



{557E23E2-BC37-4819-84D3-286B35BC11C2:01}

かもめのジョナサンTシャツを着て来てくれて嬉しい!




今日から3日まで実家に帰ってゆっくりする。
んで、4日に新年一発目のライブを新松戸ファイヤーバードで。
ジェームスも一緒だよ♪


1/4(日)
新松戸FIREBIRD
"魑魅魍魎 新春SP!!!"

OPEN 18:00
START 18:30
TICKET 前売¥2,000/当日¥2,500
※別途1drink charge

ACT
・中出し少年
・クロメ
・しゃぶりなベイビーズ
・ヒミツの錯乱棒
・かもめのジョナサン
・James
・水無月み遊(官能小説朗読/AV女優)
・昨日のカレーを温めて(お笑い芸人)


{D3645B8A-43C8-4356-90A1-6F4B14B9CE6B:01}

かもめのジョナサンは18:30~