うしろ前さかさ族 | かもめのジョナサンのブログ

かもめのジョナサンのブログ

かもめのジョナサンという名前で音楽/創作/表現活動をしているサハラのブログです。

日曜日はうしろ前さかさ族の企画で新宿ゴールデンエッグでライブをしてきた。
うしろ前さかさ族は、我々というバンドの企画に出演していたのを観て知った。

演奏上手いし、動きが気持ち悪いし(笑)、曲によってパートをチェンジしたり(かもめのジョナサンもそうだった)、いいバンドだなぁと。


その後、ビッグスパゲティというバンドに参加していた時に対バンしたんだけど、今回かもめのジョナサンで改めて対バン出来て嬉しかった。
やっぱりこれが俺のメインだから。


ライブはお昼の時間でお客さんもそんなに入って無かったんだけど、勿体無いなぁと思った。
あとは音響がもっとしっかりしたライブハウスで観てみたいとも単純に思う。


かもめのジョナサン企画に呼びたいバンドの一つ!
てゆーかなんで11月のかもめのジョナサン企画に呼ばなかったんだろう?(笑)

次は絶対誘う!

頑張ってまたお金貯めよう。
てゆーか集客出来るバンドになろう!(笑)




かもめのジョナサンの次回ライブ


10/30(木)目白タリオンギャラリー
19:00~
入場無料
出演:かもめのジョナサン、ヌケメバンド、ブリテンボードシステムアンダーグラウンド

二艘木洋行という人の個展のクロージングイベントです。

写真を見る限りかなりヤバい空間なので、超楽しみ♪

{644DC1E8-8433-466A-8093-54E281038E4F:01}

{226EAF43-D70E-4665-A081-ED9F4C586726:01}


{C68EAFF1-667A-4266-AC61-6634810C9831:01}

{3E11D14D-6E64-456E-BBE6-72DA712DFDEF:01}