まったく徒然なるままに攻略なんか皆無のサマナの趣味ブログ(いずれ…鬼嫁日記予定)ポーンゲッソリ真顔真顔

今日は兵庫サマナーの旦那さんと、その奥様とワシら夫婦で飯行ったぐらいなんで特におもろいことなかったで流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

(*´・ω・`)=3死ダンステータスを載せるぐらいしかネタもなき

施設はMAXと思っておくんなまし

まずはルシェン



クリ率100とか滝汗どーでもいいとは言わへんけど巨人兼用ゲッソリ真顔真顔ポーン滝汗
火力調整したら速度は30下がりました滝汗ポーンゲッソリ滝汗ポーンゲッソリ

イカル×3を載せるで??






はっきり言うて三体ともあまりルーンで作りました真顔真顔
決意なんか集めるん面倒なので死ダンはルシェンとアスター、ドラゴンはヴェルデ任せなので闘志の余り物つんでますチーンチーンニヒヒチーンニヒヒチーン
あとは申し訳ない程度に激怒4番の防御%を一体だけちゅーちゅーちゅー酔っ払い酔っ払い酔っ払いニヒヒ

最後にアスターニヒヒニヒヒニヒヒ


こんなんでもパッシブでアホみたいな火力出ます滝汗滝汗滝汗滝汗

吸血なんで耐久無視してますニヒヒ

気をつけたいのは最後のアスターの速度をこれぐらいにしないと中ボスに割り込まれるってことですねポーンゲロー

久しぶりにサマナだけ書いてる真顔

攻略記事なんか私には書けまへんので毎日起こってる小さなことを書き続けてますのであしからずゲローニヒヒチーン