死ダンの続き書こうかな真顔
サマナ書かなきゃチーンチーンチーンチーン

まずは【ルシェン】【イカル】【イカル】【イカル】【アスター】の五体編成ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



これがやっぱり1番でしょ音符!???

今さらきたコイツ…ゲロー

正直いらんやん?
まぁどうにかしてみるか…


????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

ルシェンより早いだと??!?
巨人併用ルシェンだから速度重視にしたからか…ガーンガーンガーンゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリガーンゲッソリガーンゲッソリガーンゲッソリガーンガーンガーン

嫌だ!シャーマンなかった時に『持ってないんすか~(´∇`)ケラケラ』とか言うてた某ぱずきちまる(サマナーの人)にシャーマンを認める結果となるのは嫌だムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きムキームキームキームキームキーチーンチーンチーンチーン

ルーンを組み直して…

【ルシェン】【イカル】【イカル】【イカル】【アスター】←行動順に書いてます…
よし!平均20秒更新ゲッソリチーンニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

シャーマンなんかいらんねん!光闇に頼らんでいいねんちゅーデレデレデレデレデレデレ

あっ!!ミホさん┏〇゛いつもお世話なってます真顔
ミホさんには頭上がらないっすニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

クローさんもコンテンツ色々助けて貰って本当にありがとうございますちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー
やっぱり光闇は一味違いますよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ルシェンルーンを弄ったら巨人が遅くなったけど…

どうしようかなぁ…滝汗滝汗滝汗滝汗
迅速と絶望が欲しいなぁ…真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
アーティファクトチームの編成も考え直したいなぁショボーン

特にネタがなかったら次の記事でカイロスのステータスのっけるかゲロー


最高記録きたぜ口笛口笛口笛口笛口笛
ひっそりと再開した別垢なので少しずつ増えてくの楽しみデレデレデレデレデレデレ