そのまんまですちゅー


おついったー様で8080chが酷いことなってるって聞いたので滝汗ポーン
嫌われてもええねんムキームキー
『上級者が引率しろ!』?『落差が開く!』?『弱いと人権ないんですか!?』?
馬鹿か?アホか?カスか?
バレバレは【絶対に事故しないように【確定行動を利用した】最適解で存在する方法】なんやで??

出来なければ通常レイドやバレバレ4階を周回するんがマナーですポーンポーンポーン

大体今文句言うてるアホ共は自分がギリギリクリア出来るようになったら、絶対ボーダーちょっとでも足らんやつにミソカス言うやろ?

だって言うてる事が自己中やもん口笛口笛
『自分さえ甘えれればいい』みたいな伝わってくる滝汗滝汗

あと『誰も教えてくれなかった』とか『ボーダーや行動順知らなかった』って言い訳しかでけん奴真顔

ちょっとGoogle先生に聞けば答え出てくるようなことやん????????????????????
言い訳にもならんしさっさと調べてやり直してこいカスポーン

クリアしてる人が偉そうに言うてるように聞こえるかも知らんけど、お前らが甘えてる間に少しでもフォローできるようにお前らがクリア出来ないラスト一撃32000ダメを超えてもまだ努力してくれてる人々が居てるねん滝汗ポーン滝汗ポーン

俺ごときでも36000まで持っていってるねん!少しでもフォローできるようにな!
努力もせんと文句垂れるなら最近のソシャゲには向いてないから別の遊び見つけてくださいチーンニヒヒチーンポーン

努力したい人はギルドで教えてもらったりTwitterなどで友人を増やしたりして一緒に頑張ろう酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い