こんな中途半端な何でもない日にブログを初めてみみてんけど…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


何故かって?
Twitterで毒吐きそうになってきたからゲロー←リアル毒

知ってる方も知らない方も初めてじゃない人も初めまして真顔真顔真顔真顔真顔

サマナーズウォーってゲームと原神ってゲームとちょっとずつしてますがブログはサマナだけ書いていこうかなって思ってますウインクウインクウインク
書きなれてるし、、、ねぇ?


書き慣れてるといえば奥様と娘3号の日常やねんけど、、、今は娘3号のクリスマスプレゼントを買いにきて待合室←

奥様は今日も呑みに行ってる安定感ニヒヒゲローニヤニヤ

ワシは足の靭帯やらかして普通に歩けるようになったのが今日←

それまでに泥酔の奥様を迎えに行った回数が1週間で2回滝汗滝汗滝汗滝汗

死んでる足首で支えて家に連れて帰った回数も同じく2回!!

次の日の記憶のない回数2回!!

感謝の言葉すらない回数毎日!!
だって覚えてないねんもんな、、、!チーンデレデレ

諦めてテーピングも包帯も巻くのやめた日常音符ルンルン音符
それこそプライスレスな幸せ(洗脳)UMAくんバイキンくんUMAくんバイキンくん

とりあえずアイコンから考えなきゃチーンチーンチーン