こんにちは、カモです!

教習所の卒検前効果測定に合格できました! 明日はいよいよ卒検・・・。がんばるぞぉ!


ROのこと

さゆと花見をしてきました。

フェイヨンが穴場!っと思って行ってみたら、思ったとおりほとんど人が居ませんでした。


692


きれ~!

桜の木の下で小一時間お話。楽しかった~!


前から考えてたAGI両手騎士育成計画を実行に移すべく、次男の司を生まれ変わらせました!


702


さよなら司・・・! 色んな思い出ありがとう!

そして・・・


708


新生!時逆 司!誕生!

同姓同名で、風貌も同じ! そうです! 生まれ変わったのです!

あ、そこ。指を挿すな!

なにはともあれ、育成ガンバルかなぁ。