まだそんなに暑くない5月の中旬に公園に行ってきました。

久々の公園遊びです。いつも公園清掃に行ってますが遊具で遊ぶ事は出来ないので

遊びに行こうと声を掛けるとみんな行く気満々!

今回はその様子をお伝えしますウインク

午後から公園まで約10分かけて散歩がてらにゆっくりと歩いたよ晴れ

何回か行った事のある公園で一本道です。

車の通りも少ないですがみんなきちんと列になって広がらずお出かけも慣れたものですニコニコ

とってもいい天気で「気持ちいいねー」など言いながら・・

公園まで信号も一つありましたが、赤は声掛けしないでも止まってくれていました100点

ウロウロと歩いたり、ブランコ、鉄棒、滑り台と順番に好きなように動いて楽しそう爆  笑

カメラを向けるとすぐにポーズをとってくれていましたカメラ

滑り台はみんな大好きですねハート

車椅子の利用者さんも一緒に遊ぼう!少しブランコに乗ったよピンク音符

いっぱい遊んだ後は水分補給もねジュース

みんなでお茶の時間です。

皆で集まってハイポーズ!!

さあ又10分かけてカモメに帰るよ~ランニング

帰る道のりもニコニコとずっと嬉しそうに笑ってくれていました。

今回は行けなかった利用者さんもまた次回行きましょうねウインク

これから梅雨に入って暑い夏がやってきますねヒマワリ

暑い間は又外に出かける事も減りますが夏の行事も色々と考えていますので楽しみにしといてくださいねチュー