春風の心地よい季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

夏日になったかと思うと肌寒い朝になったりと、季節が行ったり来たりしている今日この頃ですが、皆さん体調は崩していませんか?

 今年の桜は、あっという間に葉桜になってしまいましたね。桜

室内では運動不足になりがちですが、施設では、先生の施術で、体調管理に気を配っています。拘縮を予防し、平らなところに横になることでリラックス効果も期待できます。

四月から、新しい先生に診てもらうことになりました。

一人ずつ、こわばりや張りを診てもらいます。

触診を受けて、新たに加える施術をチェックしてもらいました。

皆さん、可動域を見てもらいマッサージを受け、

筋肉がほぐれ気持ちよさそうにしていました爆  笑

朝がまだ寒い日もありますね。油断して体調を崩して風邪に負けないよう、栄養をたっぷりとって、体調にはくれぐれも気をつけて頑張っていきましょう。中から外から体を元気にしましょう。花冷えの頃は体調を崩しやすいものです。どうぞ皆様ご自愛くださいニコニコ