いよいよ3月も最後の週となりました。

雨が続いて肌寒い日が多いようなこの頃ですが、少しずつ暖かくなってきているようです!

桜の開花が楽しみですね🌸

さて今回は2月の初旬にブログに上げさせていただいた壁画作りの途中経過をお知らせできたらなと思います☺

 

今年は龍がテーマで壁画を作成しています!

前回は「2024」の文字や周りの雲を作りました!

今回はお花を作りました!

 

これが完成のお花です(^^♪

 

作成の様子はこちら!!

最初に職員が土台となる茎の部分を作りました(*^-^*)

その後は利用者さんの出番です(^○^)

 

まずは職員がお花の貼り方を教えながら・・・

 

こうやって張り付けるんだよ(^O^)

 

 

上手にお花にボンドを付けています!

 

これを繰り返していくと・・・

 

段々華やかになってきました🌸

 

最後にハイポーズ✌

 

皆一生懸命頑張ってくれていました!

メインの龍は現在作成中です!

 

完成しましたら作成の様子をブログにアップさせていただくのでお楽しみに♪