最近は、天候の悪い日が続きましたが、

三月も中盤に入り、お昼は少しづつ暖かく春がやってくるようです。

奈良のお水取りも14日で終わり、もう少しすると桜も咲いてくるでしょう。

施設では、ホワイトデーのパフェ作りをしました。

コーンフレークと本来ならスポンジを使うところを、今回は食パンに置き換えて…ウシシ

一応カロリーも気にしながら…笑

ホイップクリームもトッピングビックリマーク

ホイップクリーム、みんな上手に絞れます爆  笑

ジャムとチョコレートも加えて、さぁ!出来上がりパフェ

甘くて美味しい~ラブラブラブ

美味しいと自然と笑顔になっちゃいますねハート

みんなの笑顔がたくさん見れて、今回のホワイトデーは大成功ルンルン

これからも、みんなに楽しんでもらえるような行事を色々と考えていきますので、楽しみにしていてくださいねラブラブ