カレンダーも8月から9月へかわります。

今年の8月は今まで以上に暑かったように思います。

9月になってもまだまだ夏は終わりそうにありません。

夏の思い出はなんでしょう・・・

花火、海水浴いろいろありますが

カモメでは何と言っても スイカ割り!!

8月26日の土曜日に利用者さんの皆,楽しみにしていたスイカ割りをしました。

とっても大きなスイカでしょう。顔より大きい・・・・・?!

さてさてうまく割れるかな・・・

力いっぱいスイカをめがけて叩きますが・・・・・・

う~ん、なかなか思うようにはいきません。

 

 

割れた!割れました!職員の力も借りて一緒に割りました。

割ったスイカは皆で美味しく食べる事にしました。

食べている様子はまたお伝えします。