朝晩と日中の寒暖差が激しいですね(汗)

今年もあと少しで半分になろうとしています。あっという間ですね!

さて今回はカモメにてカラオケ大会を行いました♪

 

ステージを設けてのカラオケは大会は

初の試み、職員一同緊張しております💦

ステージの上に乗っていざ歌いましょう!!!

皆上手に歌ってくれていました♪

 

中には手を動かして拳をきかせている利用者さんもいました(笑)

 

職員顔負けの歌唱力です(^^)

 

車いすの利用者さんも一緒に♪

 

利用者さんも職員も一丸となって楽しめたのではないでしょうか?

初めての試みでしたが皆さん楽しめたようでよかったです(*^-^*)

 

次回もお楽しみに♪