昨年度から参画しているテキスタイルサーキュラーネットワークの交流会にて

泉大津みなと会の衣服・繊維のリサイクル作業の取り組みについて発表させていただきました!!

 

テキスタイルサーキュラーネットワークとは

研究者・企業・学生・福祉などの力を集結して

衣服・繊維のリサイクルに真剣に取り組む

SDGsネットワーク

だと僕は思っています。

下記の図を達成するためにいろいろと取り組んでいます!!

 

さて本題に戻りまして・・・

交流会での発表の様子が繊研新聞さんや・繊維ニュースさんにとりあげていただきました!!

そこには当社の名前が!!

泉大津みなと会の取り組みが少しでも多くの方に知られることは

本当にうれしいかぎりです!!

 

やってきたことが認められた感じがして感激です!!

 

これからも、繊維の町である泉大津の地で

衣服や繊維のリサイクル作業を通して

障がいのお持ちの方の工賃アップや雇用創出に

励んでいきたいと思います!!