2023-春

春風の心地よい季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

夏日になったかと思うと肌寒い朝になったりと

皆さん体調はどうですか。今年の桜は、あっという間に咲いて、

あっという間に葉桜になってしまいましたね。

今年度も前半の懇談になりました。

 

ちょっと話が、それますが、去年好評だった自主製品です。

懇談に起こしいたっだいた際に今回も沢山の方にご購入いただきました。

まことにありがとうございます!!

 

さて懇談です。取り組みの成果を、お話しさせていただきます。

 

日頃の様子の説明や、今年の努力目標を相談中。

支援計画についても保護者の方にもしっかりと説明します。

 

新しく出来るようになって喜び、なかなかできなくても、

どう取り組むか。

少しずつですが、みんなコツコツ進んでいます。

 

日頃の活動に次の行事も目白押し、

さあ新緑の春です。健康管理には十二分に注意して、

頑張っていきたいと思います。