ポカポカ!日向ぼっこ! | 生活介護事業所カモメのブログ

生活介護事業所カモメのブログ

泉大津にある障がいのある方が通う生活介護事業所、カモメです。
利用者さん達の~今日の笑顔と10年後の笑顔を見据えて~日々努力しています。
ぜひご覧ください!!
ご連絡先0725-32-3710

 

皆様こんにちは!

日中の気温が上がってきました。まだ4月ですが暑いぐらいですねあせる

外を歩くと桜が綺麗に咲いていたり、春を感じるこの頃です。

 

暖かい日が続いている事もあり、外の空気・太陽を浴びたい!と思いまして、日向ぼっこ&ボール遊びをしました!

今回のブログでは、その時の様子をお届けさせていただきます!!

 

 

 

気持ち良さそうに伸びています!(笑)

ぽかぽかといい天気でした!この後なかなか起きてくれなかったですあせる(笑)

 

 

 

お次はボール遊びです♪

普段は室内なので、やさしくボールを投げますが今日は力いっぱい!

体を大きく動かして楽しそうにしていました照れ

 

 

 

ナイスキャッチ!!

ボールを取って素敵な笑顔爆  笑また遊ぼうね~♪

 

 

 

遊びつかれた~あせると休憩です!(笑)

いっぱい体を動かして、太陽を浴びて楽しかったね♪

また暑くなりすぎないうちに、日向ぼっこしましょう!!

 

 

今年は桜の満開が早かったですが、4月6日はみなと会のお花見を予定しています!

桜残っているかな~?と少し心配ですが、楽しいイベントにしようねウインク

 

それでは次回のブログでお会いしましょう。

さようなら~