みんなで一緒にひな祭り♪ | 生活介護事業所カモメのブログ

生活介護事業所カモメのブログ

泉大津にある障がいのある方が通う生活介護事業所、カモメです。
利用者さん達の~今日の笑顔と10年後の笑顔を見据えて~日々努力しています。
ぜひご覧ください!!
ご連絡先0725-32-3710

今年に入りもう三か月の月日が流れました!

時間と言うのはあっという間に過ぎゆくものですね(汗)

最近は朝晩と日中の寒暖差が激しいので皆さんも風邪をひかないように頑張っていきましょう(^O^)

 

さて前ふりはこのあたりで置いておいて本題に入りたいと思います!

3月3日にカモメでは毎年恒例の雛壇を飾ってみんなで写真を撮りました(*^_^*)

まずは1枚目はこちら…

皆いい笑顔ですね♪

 

続いて2枚目はドンッ…

カメラに向かってピースしていますね(笑)

最高です!(^^)!

 

最後はこちら…

皆さん楽しんでもらえた様子でした(^^)/

 

利用者さんにとっても職員にとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました!

又来年も皆揃って一緒に写真を取れることを楽しみにしています!

 

最後に1枚 どうぞっ(*^_^*)

雛壇より私を撮ってと言わんばかりの笑顔ですねっ(笑)

 

それではまた次回お会いしましょう(^O^)