皆様こんにちは♪

 

朝・夜の冷え込みもあり、だんだんと木々が色づいてきました。

みなと会カモメのある大阪府では、11月中旬から12月上旬が紅葉の見ごろとなっています!

見に行かれる際は暖かくして行ってくださいね。

 

紅葉が綺麗とゆうことで、今月の製作活動の作品は葉っぱの貼り絵で決まりました!!

今回のブログでは、先日に落ち葉・木の実・お花を取りに行ったのでその様子をお届けします。

 

 

 

まずはいっぱい落ちているポイントへGO~!!

日中は暖かかったので、お散歩も気持ち良かったですウインク

 

 

 

 

落ち葉ゲット~スター

赤や黄色に色づいていて、キレイでした。

 

 

 

次はお花と木の実取りです。

それぞれ好きな物を持って、ご機嫌で・ハイ・チーズ照れ

 

 

 

たくさん採りましたね!!

色んな種類・色の植物があるので、どんな作品になるか今から楽しみです♪

 

来週のブログでは制作活動の様子、出来上がった作品をご紹介させていただく予定です。

また見に来てくださいね!

 

それでは次週の記事まで。

さようなら~