もう11月ですね。今年も残すところ後2ヵ月です!本当に1年あっという間ですね。

今回のブログは前回から載せていたハロウィンの様子です。

前回のブログでカラフルなボールの色分け。実は…飾り付けのためでした!

U○Jに負けないくらい本格的じゃないですか!?天井からはグル―ガンで作った蜘蛛たちもいます。職員も吊るされているのを忘れてびっくりしていましたアセアセ

今回はこのお化け屋敷の部屋に入り、お菓子を取りに行くというイベントです。

利用者さん部屋に入るまでは「怖くない」・「どんなんやろ?」とワクワクでした

早速怖いお面をかぶったお化けの登場ですおばけくんびっくりして固まってしまいましたね。

さぁ頑張ってお菓子を取りにいけるかな?

利用者さん全員無事にお菓子を取ることができました!記念にお化けとツーショットカメラ

皆あまり怖くなかった?

そんなことなかったようです。何かを察したのか部屋に入る前から怖がってる利用者さんもいました。

何とか部屋には入っていましたが、お化けが来ると部屋の隅っこに一目散です(笑)

いつ動くかわからないのでじっと見つめています。(安心して仮面の裏は職員だよ!)

 

今回のカモメのハロウィンはどうでしたか?職員間では「良かったね」と手ごたえを感じております(笑)

今後も楽しいイベントをたくさんしていきたいと思います!