壁面飾り製作 | 生活介護事業所カモメのブログ

生活介護事業所カモメのブログ

泉大津にある障がいのある方が通う生活介護事業所、カモメです。
利用者さん達の~今日の笑顔と10年後の笑顔を見据えて~日々努力しています。
ぜひご覧ください!!
ご連絡先0725-32-3710

昨年から取り組んでいる壁面飾りが完成しました!!

大きい紙に岩山を作り、いろんな色を思うように塗りました。赤、青、黄、緑など色んな色を使って綺麗に塗りました。

画用紙で笹や竹を作って飾ります。最後に色んなポーズのパンダを飾り、完成!!

今年はトラの年のでトラも仲間に加えました、とても可愛く出来上がりました。

最後に皆で記念撮影しました。ハイ、ポーズ!!パチリ!