雨でも元気です! | 生活介護事業所カモメのブログ

生活介護事業所カモメのブログ

泉大津にある障がいのある方が通う生活介護事業所、カモメです。
利用者さん達の~今日の笑顔と10年後の笑顔を見据えて~日々努力しています。
ぜひご覧ください!!
ご連絡先0725-32-3710

7月に入ってもまだ梅雨は明けず、ジメジメした日が続いていますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

本日7月4日はひまわりの水やりに出かける予定だったのですが出発する少し前に雨が降ってきてしまい、それはまたの機会に…(T_T)
その代わりにみなとの屋根があるグラウンドへ出かけ、雨にも負けずにみんなで元気に遊んできましたv(^-^)v




大縄を頑張って飛んでいます(・∀・)



シャボン玉 上手に作れるかな?(^O^)


みなとのワンちゃん(うめこ ♀)も一緒に(^ε^)♪

あまり長い時間滞在はできなかったのですが、それでもみんな笑顔でとても楽しそうに遊んでくれていて職員も大満足ですヘ(゚∀゚*)ノ
また今後もこのようにみんなで遊べる時間を作っていければいいなと思います('-^*)/