今週のベストショット!! | 生活介護事業所カモメのブログ

生活介護事業所カモメのブログ

泉大津にある障がいのある方が通う生活介護事業所、カモメです。
利用者さん達の~今日の笑顔と10年後の笑顔を見据えて~日々努力しています。
ぜひご覧ください!!
ご連絡先0725-32-3710

こんばんは(^∇^)
今週は久しぶりのベストショットです!
今回のベストショットはレクリエーションのボウリングから…




少し緊張してるのかな?(・∀・)


僕も頑張るぞ!ヽ(゚◇゚ )ノ


やったー!たくさん倒れたぞー!o(〃^▽^〃)o


みんなとても楽しんでくれて盛り上がりました(^O^)
今後も色々と楽しんでもらえるためのレクリエーションを考えたいと思います。

それではまた来週!