うちわ完成!!! | 生活介護事業所カモメのブログ

生活介護事業所カモメのブログ

泉大津にある障がいのある方が通う生活介護事業所、カモメです。
利用者さん達の~今日の笑顔と10年後の笑顔を見据えて~日々努力しています。
ぜひご覧ください!!
ご連絡先0725-32-3710

こんにちは

毎日暑いですが、みなさんいかがお過ごしですか?

今週はうちわつくりの完成!を紹介しますにひひ





骨組みに、以前に手形を押した台紙を張り付けていますアップ

半分は職員が張り付け半分は利用者さんに・・・


href="http://stat.ameba.jp/user_images/20140725/19/kamomenagi/e6/83/j/o0800060013013972365.jpg">


順番に張り付けている為

自分の手形を押した紙を持って順番待ちです

「まだかな~まだかな~」DASH!





完成!!!!!!!!

完成したうちわを持って嬉しそうな顔をしている利用者さんや

涼しげに扇いでいる利用者さん

「世界に一つだけのうちわ」が完成しました。

次は何を作るか今から楽しみです