今週のベストショット!! | 生活介護事業所カモメのブログ

生活介護事業所カモメのブログ

泉大津にある障がいのある方が通う生活介護事業所、カモメです。
利用者さん達の~今日の笑顔と10年後の笑顔を見据えて~日々努力しています。
ぜひご覧ください!!
ご連絡先0725-32-3710

大阪ではあまり被害のなかった台風ですが、各地では大きな爪痕を残したようです。自然の猛威を改めて感じさせられた今週でしたショック!

さて、今週のベストショットをお届けします!

まずは一枚目






みんなで七夕の飾り付けをしました願い事叶うといいねニコニコ

続いて二枚目







製作活動からの1枚!手に絵具を塗られるのは不思議な感触ですニコニコ

三枚目は給食から






七夕当日のメニューですにひひ

「七夕そうめん」と星をあしらったかわいいデザートでしたニコニコ

このように行事を給食にも取り入れて季節を感じてもらえるようにしています

それではまた来週パー