作品展 | 生活介護事業所カモメのブログ

生活介護事業所カモメのブログ

泉大津にある障がいのある方が通う生活介護事業所、カモメです。
利用者さん達の~今日の笑顔と10年後の笑顔を見据えて~日々努力しています。
ぜひご覧ください!!
ご連絡先0725-32-3710





こんばんは!ブログお久しぶりの湯浅です。

今日は、泉大津市役所に掲示する為の作品作りの様子を載せていきます。



































何を描いているとおもいますか?































楽しそうに描いてます♪





こうしてみんなで作った作品の完成品がこちらです。









































肌色で描いていたのは1人1人の似顔絵でした。6月のみんなの風景を似顔絵付きで作成しました!!

はっきり言って大作です(笑)



この作品は5月13日~21日まで泉大津市役所のロビーに掲示されているので

みなさん是非見に来てください!