どうも~スタッフこと事務バイトのゆーこですニコニコ

 

あっという間に9月最後の週末ですね

土日月(祝日)が2回連続でありましたね

皆さまお出かけされましたか?

 

私は「吉田のうどんが食べたい♪」という

母のご希望で、山梨県富士吉田市まで行ってきました

他の用事があり、埼玉県からの移動だったのですが

渋滞がすごくてすごくて・・・

2.5時間予定が5時間近くかかって到着

行きたかったお店は昼営業終了してましたえーんガーン

そちらは次回リベンジということで

道の駅富士吉田で「吉田のうどん」を食べることは

できたので良かったぁニヤリ

 

富士吉田の前にも道の駅どうし に寄ったのですが

バイクがたくさん!

山間の小さい道の駅なのですが…いやだからなのかな

様々なバイクがあり、うひゃうひゃと楽しく見てきました

いつかグロムくんで来てみたいなぁ照れ

 

さてお店には、こちら

ボスが別の媒体であげてたのでご存知の方も

いらっしゃるかとは思いますが

テーブルが新調されました!

コレクションテーブルグラサン

中にもいろいろありますよー

ぜひお店に来て見てみてくださいね

売り物もあるそうです

 

天候不順な季節の変わり目

皆さまご自愛くださいねラブ

ではまたウインク