どうも~スタッフこと事務バイトのゆーこですニコニコ

 

とっても良い天気な週末晴れ

出勤時の道中にライダーの皆さまをお見掛けして

気を付けて楽しんできてほしいなぁ

と同時にうらやましくも思ったスタッフです

こんな私も今日は

グロムちゃん

久しぶりのグロムちゃん出動!

朝は「エンジンかかるかな?(不安)」と思い

ちょっと早めに起きていったら、家族に驚かれました

ちょっと早いだけなのに

平日よりは遅いのに…何故だろうショボーン???

 

店先にはボスが乗るカブがいます

ほっそい!

でもなんかかっこいいラブ

店内から見るとこんな感じ

いいですよねぇ

カブもいろいろありますが、どれがお好きですか?

 

先日お見掛けしたもの

孫ライダーズ

ゆるキャン△のキャラクタで

「孫☆ライダーズ」と言われてるんだとか

アニメ等がきっかけでバイクに興味持って下さる方

増えてきてるのかも?

そんなこれからな方もすでにバイク好きな方も

是非カモメへウインク

お待ちしてます

 

ではまたニコニコ