どうも~スタッフこと事務バイトゆーこですニコニコ

 

GW、多い方では10連休あるそうで

そんな中の4月最終日ですね

4月終わるの早かったなぁとしみじみ

 

私も連休いただいてますが

家族での娯楽は思いつかずキョロキョロ

趣味は一人でやることなので

家族に後ろめたくて促進できず泣

苦手な断捨離からは目を背け滝汗

貴重な休みを持て余し気味な生活崩壊人間してます

皆さまはどうお過ごしですか?

 

そんな中出勤したお店の外観

ベンチが設置されてますニヤリ

 

今回のVerUPではこのようなものも

風がなくてちょっと映えてないですが

旗掲揚のポール・・・個人でも設置できるんだ

と驚きました

 

店内も出勤する度に変化があるんですよ

是非ご来店して、発見してみてください!

 

そして

こちらプライベート写真ですが

カリフラワー(スティック)の株まるごと!

先日行ったマルシェで販売されてたのですが

カットされたものが1袋300円で

1株まるごと(4袋分以上ありそう)なら1000円

葉っぱも食べれますよ、とのご案内に

思わず買ってきちゃいました

直径は30センチはあったかなぁ

測っておけばよかったなぁと今更後悔

味はもちろんカリフラワー、

クセもなく茎(?軸?)も葉の部分も硬くなく食べられました
こういう思いもよらない出会いがあるマルシェ

いいですねニコニコ

 

あまり情報ないので、みなさま

おススメあったら教えてくださいませおねがい

 

ではまた!ウインク