【お好みドライカレー】 | かもめジャーナル*ちょい手間ごはんブログ*

かもめジャーナル*ちょい手間ごはんブログ*

「ちょい手間プラスでおいしく。こだわりごはん」がモットーです。大好きな絵本のお話も書いていこうと思います♪


かもめジャーナル

ドライカレー好きのわたし。
わが家、金曜日はカレー曜日なのですが、
昨晩はわたくし、外で美味しいものをいただいてきまして…

スライドして土曜ランチとあいなりました。

かもめジャーナル
ホットプレート
ホットプレート出すだけで、なんだか楽しくなる私。
なんとか、これでおいしくドライカレーできないかなぁ~
と初挑戦!
ぶーぶーチョい手間 コーンをバターで炒めます!
その上にモザレラと炊き立てごはんをまぜたものを乗せて
隣で焼いた目玉焼きも乗せて
ドライカレーを乗せて
お好みドライカレー
もっと、どうにかできるはず!!
チーズのカリカリとろりを生かしつつ。
食べやすくもあり。
というのを作りたいなぁ。
今日のはフライパンでやってもあんまり変わらないな。。。
ホットプレートの良さを生かしたいなぁ~
来週のテーマだなっ
えっ また来週もこれですかえっ
***