【きょうのレシピの女王】 | かもめジャーナル*ちょい手間ごはんブログ*

かもめジャーナル*ちょい手間ごはんブログ*

「ちょい手間プラスでおいしく。こだわりごはん」がモットーです。大好きな絵本のお話も書いていこうと思います♪

帰ってから、楽しみにしていたレシピの女王の録画をみました!

きょうはひときわ楽しみにしてました!

二次予選で私が闘った組から勝ち上がられた長瀬さんの日だったから。

きょうのレシピの女王


放送みて腰ぬかしました( ̄▽ ̄)

絶対美味しい。

高菜で旨味が乗っかって。

旨いツボをきちーんと抑えてある。
すごいなぁ。。。。

そして、この人に負けたんだ!わたし^ ^と意味のわからない自慢 笑

対戦者の本田さんも若いのにすごかった。
もう、みんな、すごい。

さて、今晩は、ポークチャップ丼

違う

ポークチャップのワンボウルだ~

さて、したくしたく…





iPhoneからの投稿