【焦がしたジャンバラヤ】 | かもめジャーナル*ちょい手間ごはんブログ*

かもめジャーナル*ちょい手間ごはんブログ*

「ちょい手間プラスでおいしく。こだわりごはん」がモットーです。大好きな絵本のお話も書いていこうと思います♪




焦がしちゃいました…
トウモロコシスープのお供です!
スープがお供だっけか?^^;

最近、捕まり立ちから伝い歩きを始めたKが、玉ねぎを炒めていたときに、転倒。
あらあらと手をとられてるすきに、玉ねぎが焦げちゃいました>_<
私、玉ねぎを炒める作業は、一番手を抜かないポイントなんです…

一番大事にしてるとこなんです…

不覚にも火を止めるのをわすれてしまいました。

あーあ。

かもめジャーナル

焦げを隠すためにブラックオリーブのみじん切りをいれたのですが…

**
なんかこげた味する
**

どうもすみませんでしたっ

以後気をつけますっ