cafe madu | かもめジャーナル*ちょい手間ごはんブログ*

かもめジャーナル*ちょい手間ごはんブログ*

「ちょい手間プラスでおいしく。こだわりごはん」がモットーです。大好きな絵本のお話も書いていこうと思います♪

今日は久しぶりにIKEAにテーブルウェアを物色しにいってきました。


Xmasコーデには欠かせないお店なので!!


戦利品はまた。。。


ランチは以前から気になっていた cafe madu でフォカッチャをテイクアウトしました。

息子くんがスヤスヤ寝てくれていたので、イートインしようかとも思いましたが、

寝ている間に車を走らせて帰ろうと思い…


自宅でルピシアのオーガニックルイボスを入れていただきました。



かもめジャーナル

しっかりとした歯ごたえのある生地と、ヤングコーンの食感がよくマッチ!

オリーブオイルの良い香りがしました。

ソテーしたまいたけの風味がGOODでしたー!


今度はベーグルサンドをいただこうとおもいます♪