12星座に基づく基本情報!蟹座編【占星術】 | 横浜中華街口コミNO1当たると評判の占い館愛梨アイリー

横浜中華街口コミNO1当たると評判の占い館愛梨アイリー

経験豊富な占い師があなたのお悩みを解決いたします。横浜中華街,南門シルクロード、横浜大世界と招福門の斜め前の、カモメ市場に在る日本最大級対面占い館。金運、恋愛運、結婚、浮気、仕事、人間関係、事業、転職、姓名判断、天中殺などに強い、一緒に解決しましょう。

こんにちはニコニコ

 

日本各地がどんどん梅雨入りしていてお天気が優れませんが、みなさんお元気ですか?おねがい

 

12星座に基づく基本情報!本日は蟹座についてご紹介していきますね照れ

 

 

【蟹座】10.24〜11.21

ギリシャ神話での蟹座は、あまり内容のない寂しいエピソードですチーン

 

蟹座の名前はカルキノス。とても立派な名前ではありますが、現実的な解釈では、カルキノスはレルノス王を助けて、ヘラクレスに殺された将軍とのことですガーン

 

将軍ではありますが、ヘラクレスに踏み潰されてしまうのですえーん

 

はっきり言うと、大蟹カルキノスは特に何もしていませんポーン

 

が、仲間思いの優しさが買われて、女神ヘーラーの哀れみにより天にあげられ、蟹座となりましたニコニコ

 

 

 

【蟹座の基本性格】

普段は控え目でシャイ。ミステリアスで落ち着いた雰囲気の奥に、大きなパワーを秘めた底知れない魅力の持ち主です。

 

何ごとも納得行くまで追求するタイプで、対人関係においても相手の本心をとことん探る所があります。

 

なので、蠍座さんの前では嘘が通用しませんガーン

敵に回すと怖い相手ですが、腹を割って話せる間柄なら頼もしい味方となってくれますニコ

 

用心深い蟹座は、相手が敵か味方かを判断したいため、相手にすぐには心を許さないでしょうビックリマーク

初対面の相手がどんな性格なのか、何を言いたいのかなどに意識を集中させます。

 

少人数の集まりならいいのですが、パーティなどではひとりひとりに対して誠実に接しようとするため、どっと疲れてしまいがち。

「肩の力を抜いて」と言われると、ますます緊張してしまう真面目な性格が、人見知りにつながってしまうようですぼけー

 

 

そして、ギリシャ神話では優しさが買われた蟹座は、献身的な世話焼きさん。

 

職場の人たちの不安を和らげ、やさしく見守ることに生きがいを感じていますほっこり

 

共に働く人たちは家族も同然。人一倍の愛情を注ぎ、職場にアットホームな雰囲気を作り上げます。

 

もしも誰かが仕事でミスをして落ち込んでいたら、「大丈夫?」とすかさず慰めてあげるでしょうにやり

 

転職はあまりしないタイプ。居心地のよい職場に長く居続け、周囲から好かれる上司になっていくのです。

 

 

【蟹座の恋愛】

興味がないと冷淡ですが、好きになると身を焦がすほど相手を求めますウインク

 

そんな両極端な傾向にあるのが蠍座さんの恋愛グラサン「浮気は絶対に許さない!」というタイプですムキーッ

 

また、蟹座は情が深い性格のため、結婚や温かい家庭に対する憧れを持っていますデレデレ

 

親孝行なので、早く両親を安心させたいという思いが強いのも、結婚願望の強さに結びついているのです。

 

婚活を熱心にするので、結婚相手に出会うのは早いでしょうビックリマーク

 

また、ロマンティストなので、プロポーズは思い出に残るステキなものにしたいと思っています。

結婚式では、はじまる前からもう感極まってしまう可愛い一面もドキドキ

 

そして、ユーモアセンスのある蟹座は、とてもお笑い好きニコ

 

日常会話の中でも、自分から進んでギャグを言ったり、ふざけたりしてみせるでしょう。

相手から笑いを引き出し、和やかな会話を展開。

 

パートナーとの楽しい時間を、自分で作って行くことができるでしょうラブ

 

 

【蟹座の欠点】

慣れた場所ではとってもおしゃべりな蟹座さんですが、大舞台で話すのは極端に苦手なあがり症ガーン

ですのでそうしたことからはなるべく逃げるようにして生きています。

 

でも、逃げているうちにますます話せなくなっていくという悪循環に陥りがち。

大勢の人に話をしなければならない状況ではかなり緊張して、途中で言葉につまってしまうかもしれません。

 

頭がパニックになって立ちすくんでしまう程ですガーン

 

また、繊細でナイーブな蟹座は、競争や強制が大の苦手笑い泣き

 

ノルマを掲げられて、周囲としのぎを削るといった環境にいると、不安とストレスでどうにかなりそうになる程ですガーン

 

たとえノルマを達成しても、「次もきちんとやり遂げられるだろうか」という恐怖に負けて、辞めたくなってしまいます。

 

そんな蟹座なので、ストレスはかなりたまりやすいです笑い泣き

 

ストレス発散したいときは、カラオケやお酒を飲みに行くと気分転換できるはずです。そうすると、うまくバランスが取れるでしょうビックリマークビックリマーク

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

蟹の固い甲羅は、人見知りで恥ずかしがりやな蟹座の心の防御癖ですゲホゲホ

 

本当は人情豊かでユーモアがあって、お茶目な人ですが、周囲がそうだと理解するまでにはかなり時間がかかります。

 

蟹座さんをよくわかってくれる、信頼できる人がいれば、その人が蟹座さんのキーパーソンとなってくれるでしょうビックリマークニコ