2020年の運気を見る!天中殺別運勢【算命学】 | 横浜中華街口コミNO1当たると評判の占い館愛梨アイリー

横浜中華街口コミNO1当たると評判の占い館愛梨アイリー

経験豊富な占い師があなたのお悩みを解決いたします。横浜中華街,南門シルクロード、横浜大世界と招福門の斜め前の、カモメ市場に在る日本最大級対面占い館。金運、恋愛運、結婚、浮気、仕事、人間関係、事業、転職、姓名判断、天中殺などに強い、一緒に解決しましょう。

こんにちはおねがい

 
前回の記事で天中殺についてご紹介いたしましたが、
 
天中殺とは、天が味方をしてくれない時期ガーン
そして時間と空間が不自然な時期のことでしたねえーん
 
では、算命学による天中殺の、2020年の運気はどうなのでしょうか!?
 
本日、詳しくみていきましょうビックリマークビックリマーク
 
 
子丑天中殺】
今年から天中殺に入りますガーン
 
運気は良くなく、低迷期で、精神的にも重圧が掛かり不満や迷いに振り回されつつありますが、焦って自然の流れに逆らわないことえーん
 
あまり焦らず、淡々と受身で過ごすと良い年となります。
 
無駄なエネルギーの消耗は極力避け人生の重要な充電期と位置付けて下さい。焦らずじっくり心を休めてくださいキョロキョロ
 
 
 
寅卯天中殺】
昨年は安定運気にも恵まれ好調な年だった様ですねニヤリ
 
昨年のどれだけ頑張ったか、視野を広げられたからが、今年の運気に影響します。
但しその中でも、運気は徐々に低迷に入ってしまいますので健康管理には十分に注意する事びっくり
 
そして、やるべきことは優先順位を重視して下さい。
正確な判断をし、自分を磨く事が、天中殺を乗り切るパワーになりますよおねがい
 
 
 
辰巳天中殺】
今年はとっても好調ラブ
良い運気に恵まれ自信を持って前進できます。
 
しかし、新しいチャレンジは控え、休息・充電と考え、先のことを見直す必要がある時期です。
 
慎重・堅実・着実をテーマに前進して下さいおねがい
 
昨年までの頑張りが後押ししてくれて、信頼感にも繋がり社会的地位も向上する予感ですよウインク
 
 
午未天中殺】
昨年は何かと浮き沈みが出やすく、気持ちも落ち着かない運気でしたが、今年は、後半からの上昇運気に恵まれますおねがい
 
目上の人や、先輩から認められることも多くなり人気運がアップしますおねがい
 
人から頼られる事も多くなり、頼まれごとも多々出て来ますが、安請け合いしてしまうと、苦労や悩みが増えてしまいますショボーン
 
自分の器量をちゃんと理解し、できる範囲内での対応が大切です
 
 
【申酉天中殺】
今年に入り、天中殺から2年が経過し、運気は徐々に上昇期に入っていきます口笛
 
現実的好調運気により、経済運にも恵まれている時です。
 
人間関係にも恵まれ、周りの人の助けもあり、力がみなぎります!
前進力・チャレンジ精神にも長けている時ですので、積極的に視野を広げていくと、将来につながる良いチャンスが訪れますおねがい
 
礼儀・礼節を大切にする事が、カギとなりますウインク
 
 
戊亥天中殺】
2年間の天中殺から抜けましたが、前半までは天中殺の余波が残ってしまいますガーン
 
抜けたからと言って、油断は禁物ですショボーン
 
でも心配しなくても大丈夫!
天中殺の2年間に温存し蓄えてきたエネルギーは、後半から徐々に放出されていきますビックリマーク
 
その頃から、マインドも前向きな思考変わるはずですビックリマーク
 
その先は、仕事に恋愛に、大きな活力に溢れる年となるでしょう爆笑
 
 
いかがでしたでしょうかはてなマーク
 
天中殺真っ只中だったあなたビックリマーク
 
落ち込む前にちょっと待ってびっくり
 
この時期に勉強して学んだことは自分の栄養になりやすく、天中殺が明けてからぐんぐん成長します。
 
この時期をどう過ごすかで、その後が良い人生になるのか、悪い人生なのか、大きく変わってきますびっくり
 
 
よく考え行動し、良い『備え期間』を過ごしましょうおねがい