中国 買い付け紀行 Ⅵ | 横浜中華街口コミNO1当たると評判の占い館愛梨アイリー

横浜中華街口コミNO1当たると評判の占い館愛梨アイリー

経験豊富な占い師があなたのお悩みを解決いたします。横浜中華街,南門シルクロード、横浜大世界と招福門の斜め前の、カモメ市場に在る日本最大級対面占い館。金運、恋愛運、結婚、浮気、仕事、人間関係、事業、転職、姓名判断、天中殺などに強い、一緒に解決しましょう。

義烏 での買い付け最後の日は

あいにくの雨でした (´_`。)



中国は広いので移動だけでも

時間がかかります。


数年前までは、広い中国、地図でみると

近くに見えても、どこへ行くにも、移動だけで

数時間もかかったそうですが、

新幹線が開通されて、改善されたようです。


新幹線音譜

勿論 日本の技術が役にたってます(o^-')b



チャイナのショールを探しに出ました。





幸いホテルの周りが沢山のショールの

卸問屋街になっていて・・・

なかなか売れ筋である同じような商品が

見つからず



オリジナルで作ってもらうには、商品の染から

の作業が必要なので、ひとつの色で1000枚から~

(゜д゜;) これは例外として・・・



卸なので、ひとつの商品の最低個数にも

ビックリ 目



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



歩いた分は腹ごしらえ (*^ー^)ノ


中華街でもお馴染みの 刀削麺 のお店

で 昼食をとりました







お肉大好きな私は お肉入り~





でもお肉ほとんどはいってないよ~~(-"-;A
麺に弾力があり、伸びる伸びるっ

食べても食べても

なくなりませ~ん (^▽^;) でした