クイーンエリザベス号 | 横浜中華街口コミNO1当たると評判の占い館愛梨アイリー

横浜中華街口コミNO1当たると評判の占い館愛梨アイリー

経験豊富な占い師があなたのお悩みを解決いたします。横浜中華街,南門シルクロード、横浜大世界と招福門の斜め前の、カモメ市場に在る日本最大級対面占い館。金運、恋愛運、結婚、浮気、仕事、人間関係、事業、転職、姓名判断、天中殺などに強い、一緒に解決しましょう。

大桟橋にクイーンエリザベス号

が入港しました音譜


まるで 巨大な動く ビル  目



ワールド・クルーズ2014のツアーのようですラブラブ


朝 犬のお散歩をていると

山下公園で エリザベス に乗船して旅をしている

素敵な御夫妻に出会いました。


ティアラと同じ犬種(M・シュナウザー)

を飼っている との事で 

ティアラをなでたり抱っこもしてもらっちゃいました~


ティアラ満足ラブラブ顔 でした


シドニーに始まり、鹿児島から来たそうです

2~3週間余りのツアー  素敵


乗ってみたいですっ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

段々と暖かくなってきました音譜

写真は 山下公園で一番先に咲く桜の木です!!




桜が咲くのが楽しみですラブラブ