おめかし♥ピーコちゃん | 横浜中華街口コミNO1当たると評判の占い館愛梨アイリー

横浜中華街口コミNO1当たると評判の占い館愛梨アイリー

経験豊富な占い師があなたのお悩みを解決いたします。横浜中華街,南門シルクロード、横浜大世界と招福門の斜め前の、カモメ市場に在る日本最大級対面占い館。金運、恋愛運、結婚、浮気、仕事、人間関係、事業、転職、姓名判断、天中殺などに強い、一緒に解決しましょう。

一ヶ月前程からピーコちゃんが


自分の羽に紙をさして オメカシ 


していると言う話を聞いて (*^▽^*)


是非見てみたかったのですが、

なかなかそのタイミングみ恵まれず・・・


やうやく  昨夜 見ることができました ラブラブ


ピーコちゃんの羽の部分に白い紙が挟まっている

のがわかるでしょうか?


くわえているのは新たな紙  

嘴で細長くしてから 自分の羽にさすのです 目





最初は下に敷いている新聞紙だったそうですが、

新聞紙ではあまりにも色気がないので、

白い紙を与えてみたようです (o^-')b


色紙が良いかも ラブラブ



ダイちゃんはそんなピーコちゃんをみて

真似したいらしく


ピーコちゃんの羽にささっている紙を

引き抜き、

ぼくも羽につけたいけど・・・・


どうしよう Σ(TωT)あ--



紙をくわえたままでした (^▽^;)


なんとかしてあげたいな~~


うふふっ音譜


可愛いラブラブ

ピーコちゃんとダイちゃんでした (o^-')b