バスツアーの教訓♥ | 横浜中華街口コミNO1当たると評判の占い館愛梨アイリー

横浜中華街口コミNO1当たると評判の占い館愛梨アイリー

経験豊富な占い師があなたのお悩みを解決いたします。横浜中華街,南門シルクロード、横浜大世界と招福門の斜め前の、カモメ市場に在る日本最大級対面占い館。金運、恋愛運、結婚、浮気、仕事、人間関係、事業、転職、姓名判断、天中殺などに強い、一緒に解決しましょう。


伊勢神宮の内宮を参拝後は、おかげ横丁で昼食


赤福のおみやげを買い、松坂牛を食べました~~


外宮が40分、内宮が120分を限られた時間の中で

はなかなか全ては見ることができませんが、最後の

日は天気も良く旅行を堪能しました(*^ー^)ノ




横浜中華街口コミNO1当たると評判の占い館愛梨アイリー

バスの中ではのこ~んな感じ~~~


ふと隣を見ると 叫び 誰 目 でしょう !?


暖房なとで乾燥が激しいので、これは正解ですビックリマーク


でもびっくり~~~(゜д゜;) 

吹き出しちゃいました(^▽^;)


横浜中華街口コミNO1当たると評判の占い館愛梨アイリー

この石は出雲大社で拾ってきた丸い石!!

丸い石が御利益があるそうなので、みんな石拾いに

没頭してました。


ちょっと持ってきちゃってm(。・ε・。)mすみませ~ん



横浜中華街口コミNO1当たると評判の占い館愛梨アイリー



2泊3日のバスツアーで走行距離が1060km



バスの移動が長いので、身体に負担のない

快適な旅行にするためにあらためて

思った事・・・・



バスの中の乾燥対策、マスク類を持参

(顔全部は要らないとな思いますが・・・(^▽^;)


厚てのソックスかスリッパを持参

(バスの中では靴を脱いでしまったほうが楽です)


座る所にはエアー式の座布団が必要


飲み物はお酒が欲しい時はバスツアーの

前に購入して持参ビックリマークおつまみも・・・

(インターチェンジではお酒類が売っていませ~ん)


そんなこんなで

良い思い出になりましたo(^▽^)o  

感謝音譜です