マミーハンドです。

 

 

 

引き続き 行った 

 

実験3のことを書きます。

 

 

 

これは まず

 

針金のハンガーが必要、ということでしたが

 

 

 

 

我が家は 針金ハンガーがなくて、

 

手元にあるもので作れないかな、と思っていると

 

 

 

これを発見

 

 

 

 

 

 

これも針金だよね

 

 

ということで

 

ストローの中で 自由に動けるように

 

 

 

毛?を

 

散髪して作りました。爆  笑

 

 

 

 

折り曲げて ストローをはめる。

 

 

 

 

 

 

 

これを拳銃のように持つと

 

感情の波動に応じて 動くというものです。

 

 

 

 

 

まっすぐに座り

 

嫌なことをイメージする。

 

 

 

・・・・・

 

 

 

なんだっけ、嫌な事。。。

 

 

 

 

「母との確執」

 

 

「娘との喧嘩」

 

 

「仕事上のトラブル」

 

 

あったにはあったけれど

 

 

 

それを思い出しても

 

 

怒りにもならない。

 

 

 

 

薄れた記憶に

 

そのようなエネルギーはありません。

 

 

 

 

針金、びくともしません。

 

 

 

 

とりあえず次!

 

 

 

 

嬉しい事、幸せなこと、

 

思い出してみる。

 

 

 

 

これも

 

動かない。

 

 

 

モールだからかな???

 

 

 

いえ、

 

私は

 

特別文句もなく

 

淡々と暮らしているような気がします。

 

 

 

 

フリーランスで

 

自分の思いを反映できる仕事をしていて

 

幸せだし

 

 

 

 

家族もそれぞれが頑張っているので

 

今は自分の事を考えているだけ。

 

 

 

 

でも 

 

心が躍るようなことは

 

正直少ないのかな、と思いました。

 

 

 

疲れているのも正直ある。。。

 

 

 

腹が立っても 忘れやすい性格、

 

 

 

いたって冷静を務めてきた

 

そんな自分だからなのかもしれません。

 

 

 

今回は残念、、、

 

 

 

またタイミングをみて

 

やってみようと思います。

 

 

 

 

この本との出会いは図書館。

 

 

でも

 

じっくりと取り組むため

 

注文しました~~~