マミーハンドです。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

先日

 

リハビリとして行った京都で

 

 

 

こちらの神様に

 

ご挨拶をしてきました。

 

 

 

 

護王神社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

護王神社ホームページ

 

 

 

時間の関係で ゆっくりできなかったのが残念ですが

 

 

 

自分で歩いていけるようになったら

 

また訪れたいと思っています。

 

 

 

 

寝たきりになった時に

 

眠れない夜中に

 

 

 

「腰痛 ご利益」と検索したら

 

真っ先に出てきた神社ですが

 

 

 

それが

 

当初から行く予定だった場所の すぐ近くであったことも

 

勝手にご縁を感じてしまいました。

 

 

 

それから

 

子育て時代に

 

今昔物語を読んだことがきっかけで

 

京都の歴史にはまり

 

 

 

図書館で調べながら準備をし

 

月一で京都歩きをして

 

 

 

リフレッシュしていたことも思い出しました。

 

 

 

 

元気になってまた伺いますアップ

 

 

 

お読みくださりありがとうございました。