新年1週目のレッスン | 福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

ようこそ みほ先生のピアノの部屋へ。

JR敦賀駅より徒歩3分。

個性を大切に、音楽を通してお子様の心を育てる
こどものためのピアノ教室です。

大切なお子様を ご家族様と共に見守り
成長へと導きます。

 


 

福井県敦賀市のピアノ教室

 

ピアノスタジオMの みほ先生です音譜

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

今朝の様子。↓

 

朝起きたら また積もっていました汗

 

 

 

 

 

こちらは この程度ですが

 

 

 

県内には

 

自衛隊に派遣要請されたところもあるようで

 

大変になっているところもあるようです。

 

 

 

みなさんご無事でありますように。。。

 

 


*     *     *     *     *

 

 

 

 

早々に学校も始まりましたね。

 

 

 

 

雪の中 歩いて学校に行く子供たち。

 

たくましくなりますよね。

 

 

 

 

レッスンでは

 

のびのびとピアノを弾いている姿が

 

 

 

 

キラキラとして

 

とても気持ち良く感じましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

そんな新年のレッスン。

 

 

 

 

 

みほ先生は  この1週間。

 

 

 

 

発表会に向けての作業

 

 

 

まず とりかかっていたものが

 

昨日でひとつ終わりました。

 

 

 

 

今回は

 

はじめての試みばかり

 

 

 

ここからまだまだ

 

長い道のり。。。

 

 

 

でも

 

 

頑張るみんなから刺激をもらって

 

一歩ずつ進めていますニコニコ

 

 

 

 

 

明日は お休みですので

 

火曜日から 通常レッスンになります。

 

 

 

 

最後までお読みくださり ありがとうございました。