夏の夜のひと時。 | 福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

ようこそ みほ先生のピアノの部屋へ。

JR敦賀駅より徒歩3分。

個性を大切に、音楽を通してお子様の心を育てる
こどものためのピアノ教室です。

大切なお子様を ご家族様と共に見守り
成長へと導きます。

 


 

福井県敦賀市

 

ピアノ&リトミック教室

 

ピアノスタジオMの みほ先生です音譜

 

 

 

今週のレッスンも終わって

 

ホッと一息。

 

 

 

お友達に誘われて

 

夜 少し ぶらりと出かけました。

 

 

 

2日前に行ったばかりですが

 

気比神宮境内 周辺での催しへ。

 

 

 

かわいい浴衣姿の生徒さんにも

 

バッタリお会いしましたニコニコ

 

 

 

お詣りをしてから

 

こちらへ。

 

 

 

 

参道灯り茶屋

 

 

 

 

 

帰る頃には 少し暑さもおさまって

 

境内の

 

真っ暗な中に

 

灯りがいっぱい。

 

 

 

 

 

市内の子供達がペットボトルで作った灯りを

 

 

 

楽しんで

 

帰ってきました。

 

 

 

短い時間でしたが

 

お友達とも 話せて

 

 

 

ここ最近の たまりきった疲労も癒され

 

良い1週間の締めくくりとなりました。

 

 

 

今日 日曜日も

 

ゆっくりと休み

 

来週からのレッスンにそなえますクローバークローバークローバー