体験レッスンはじまりました。 | 福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

ようこそ みほ先生のピアノの部屋へ。

JR敦賀駅より徒歩3分。

個性を大切に、音楽を通してお子様の心を育てる
こどものためのピアノ教室です。

大切なお子様を ご家族様と共に見守り
成長へと導きます。

 


 

福井県敦賀市

 

ピアノ&リトミック教室

 

ピアノスタジオMの みほ先生です音譜

 

 

 

ピアノスタジオMの 体験レッスンは

 

1月から 3月にかけて行っています。

 

 

ありがたいことに

 

ここ数年

 

満席ということもありましたし

 

 

 

新入生の受け入れは より神経の使う

 

とても大切なレッスンとなりますので

 

 

しっかりと準備ができる 4月からのスタートのみとしていて

 

年度の途中での受け入れはしていないこともあります。

 

 

また

 

4月からの空き時間も

 

在籍生の移動が終わってから 明確となりますので

 

 

この時期の体験レッスンは  

 

すぐにお入りいただける確証のないことを

 

ご説明させていただいた上で

 

ピアノスタジオMのレッスンてどんなのだろう?

ということを知っていただくための

 

無料体験レッスン期間としています。

 

 

 

ご縁のない方は

 

その後説明で

 

他のお教室の方にご入会されますし

 

 

また急がれる場合は

 

私の方から

 

信頼している 他のお教室へのご紹介も

 

させていただいたりする場合もあります。

 

(年度途中の場合は すぐにご紹介しております)

 

 

また

 

ピアノスタジオMのレッスンを受けたい!と思ってくださった場合は

 

お待ちくださいます。(本当にありがとうございます!)

 

 

今回の体験の方も

 

人気のある枠は 埋まってしまう可能性もあり

 

悩まれましたが

 

 

とりあえず お待ちくださるということで

 

とてもありがたく思います。

 

 

このような方式ですので 今期は数名お受けしましたが

 

すでに 体験レッスン受付を中止しております。

 

 

 

 

在籍生の移動の後

 

新入会の方の枠に 空きができました場合には

 

3月中に

 

このブログでご案内させていただきますので

 

 

 

ご理解のほど

 

どうぞよろしくお願いいたしますクローバー