教室にもインフル到来! | 福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

ようこそ みほ先生のピアノの部屋へ。

JR敦賀駅より徒歩3分。

個性を大切に、音楽を通してお子様の心を育てる
こどものためのピアノ教室です。

大切なお子様を ご家族様と共に見守り
成長へと導きます。

 


 

福井県敦賀市

 

ピアノ&リトミック教室

 

ピアノスタジオMの みほ先生です

 

 

今週

 

少し体調を崩してしまったみほ先生ですが

 

 

勉強会を欠席し

 

レッスンも最小限の休講で

 

何とか乗り越えられました。

 

(お休みいただいた生徒さん、すみません)

 

 

年末年始のハードな生活の

 

疲れかな、と思っています。もう大丈夫です!

 

 

といっている間に

 

インフルエンザが 敦賀にも一気に広がったようです。あせる

 

 

 

続々とインフル感染のご報告の連絡があり

 

驚きました。(1日に4人も!)

 

 

 

無事に教室に来られている生徒さんの中にも

 

あと一人で 学級閉鎖~と言われていたり、

 

 

 

ドキドキですねぐすん

 

 

教室では

 

12月からおいている

 

空間殺菌のポットに加え

 

 

アロマオイルも

 

殺菌力の強いものに。

 

 

 

そして

 

レッスンの前後は

 

手の消毒をしてもらっています。

 

 

 

学校や園に行けば

 

ウィルスは蔓延しているでしょうし

 

お子さんを守り切るにも

 

限界がありますよね。

 

 

大人も子供も

 

何とか乗り越えていきましょう。

 

 

すでに感染された生徒さんは

 

どうぞお大事に。

 

早く良くなりますように。クローバー