今年のレッスンスタート♪ | 福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

ようこそ みほ先生のピアノの部屋へ。

JR敦賀駅より徒歩3分。

個性を大切に、音楽を通してお子様の心を育てる
こどものためのピアノ教室です。

大切なお子様を ご家族様と共に見守り
成長へと導きます。

 


 

福井県敦賀市

 

ピアノ&リトミック教室

 

ピアノスタジオMの みほ先生です音譜

 

 

昨日から 

 

今年のレッスンがスタートしました。

 

 

 

まだ冬休み中の生徒さん達は

 

ちょっと気だるそうな人もニコ

 

 

今日から学校もはじまっていますので

 

だんだんエンジンがかかってくるかと思います。

 

 

 

私も

 

一昨日息子が

 

昨日娘が それぞれの場所に戻って行き

 

冬休みの母親としてのモードから 

 

がんばって切り替えましたアップ

 

 

 

今年は 早速

 

ピアノの音色をどうやって作るのか、

 

というところに注目して

 

スタートしています。

 

 

小さな人は

 

楽語のカルタで頭の整理。ニコ

 

 

昨日は

 

年末のグレードテストの認定証もお渡しできました。

 

おめでとう!

 

photo.jpg

 

火曜日からのレッスンも

 

がんばっていきましょう~クローバークローバークローバー