2018年度の生徒募集は終了いたします。(ピアノコース、リトミックコース) | 福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

ようこそ みほ先生のピアノの部屋へ。

JR敦賀駅より徒歩3分。

個性を大切に、音楽を通してお子様の心を育てる
こどものためのピアノ教室です。

大切なお子様を ご家族様と共に見守り
成長へと導きます。

 


 

福井県敦賀市

 

ピアノ&リトミック教室

 

ピアノスタジオMの みほ先生です音譜

 

 

 

1月から ピアノコースの体験をされた方々全員が

 

ご入会を希望してくださいましたが

 

 

 

まずは 在籍の生徒さん達の 

 

レッスン枠確保が優先でしたので

 

お待ちいただいておりました。

 

 

時間帯の無理をお願いした方もおられますが

 

ご家族のご協力のおかげもあり

 

体験された方 全員が ご入会されることになりました。

 

 

 

私自身も

 

レッスンの質が落ちないようにするためにも

 

極端に レッスン枠を増やしたり

 

無理をすることに抵抗がありましたが

 

 

 

お引越しなどで

 

教室を離れる方が数名おられたことで

 

平日は今年度と変わらない時間帯で

 

また

 

土曜日午後に 1~2枠を増やしましたが すべて満席となり

 

これでスケジュールを確定いたしました。

 

 

 

尚、

 

来年度のリトミック募集は予定しておりません。

 

(募集時には またこのブログでお知らせいたします)

 

 

 

ピアノコース リトミックコースとも

 

大変申し訳ありませんが

 

2018年度の生徒募集は 

 

終了させていただきます。m(__)m

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。